logo-diyrepi-normalicon-diylogo-diyshoplogo-diyrepi

DIYREPiにログイン

Have a nice DIY

パスワードをお忘れの方

― または ―


ユーザー登録はお済みですか?

無料ユーザー登録はこちら

理想が中々みつからない?それならオリジナルスマホケースをDIY

Blog main image 639cef0a 823b 4e39 9a1e 3c8b218eb790
2018.01.15

売っていないなら自分でスマホケースを作ろう♪

なぜなのでしょうか!?

理想のスマートフォンのケースって中々見つからないですよね(-_-)

カワイイけど何か違う。 流行りのモノはちょっと・・・。

贅沢なのですかね?そうです。そんなあなたは贅沢です!笑

というのは冗談ですが、コレっていうモノが見つからなければ自分で作ってみるのはどうでしょうか。

想像よりも簡単にできますし、作り始めたら意外にハマって楽しくなってくるものですよ。

人と被りたくないという方も必見!

やっぱりオリジナルが1番オシャレ☆今回はスマホケースのDIYをご紹介します。

あなたはこのクリアなキャンバスにナニヲ描く?

クリアなiPhoneケース

出典:UNICASE

オススメ素材で作るiPhoneケース!簡単DIYレシピ集

基本的にはどんなケースでもDIY可能ですが、おすすめはやっぱりクリアケースです。

真っ白(透明?)なキャンバスに、あなたのオリジナリティを存分に発揮させてください。

どうせならとことん個性的に行きましょう!

驚くほど簡単にできるDIYレシピが満載ですよ。

でました流行りのデコパージュ ♪

専用の糊とお好きな柄のペーパーナプキンを用意しよう。

水に強くするためにはニスですよ。

※参考ブログ記事:絶賛大人気中!あらゆるモノをリメイクできるデコパージュ

デコパージュでリメイクしたスマホケースの数々

出典:Instagram aichaso15さん

デコパージュを使ってスマホケースを作っている様子

出典:Instagram shi3087さん

大人女子もデコりたい☆☆

余ったネイルで!ビーズで!グリッターでデコる!!!

ハードorソフトケースどちらでもできます。

グリッターでリメイクしたキラキラのiPhoneケース

出典:Instagram hmketjapanさん

超万能アイテムのマスキングテープでプチプラ!

運命のiPhoneケースは自分でデザインできます。

充電ケーブルをマスキングテープでカラフルにDIY

出典:Pinterest

マーブル模様で大人可愛くDIY♪

手帳型ケースでも、もちろんオリジナルに変身させることができますよ。

※参考ブログ記事:不要になったマニキュアやクレヨンでマーブル模様DIYを楽しもう♪

マーブル模様にリメイクすたスマホケース

出典:minnne

一昔前には、ガラケーをデコるのが流行っていましたよね?

それに比べると、なんでスマホはオリジナリティを発揮する人が少ないのかと最近ふと疑問に思いました。

これはスティーブ・ジョブズの影響なのか・・・?(映画をみた人ならわかる。)

とにかく、身の回りにあるモノでこんなに簡単にDIYすることができます!

ケースは100均でも手に入れることができますのでお手軽♪

皆さんもぜひ、自分の理想とするPhoneケースをDIYで手に入れてくださいね。

関連ブログ

ブログカテゴリー