logo-diyrepi-normalicon-diylogo-diyshoplogo-diyrepi

DIYREPiにログイン

Have a nice DIY

パスワードをお忘れの方

― または ―


ユーザー登録はお済みですか?

無料ユーザー登録はこちら

カラーボックスでテレビ台をDIY!簡単おしゃれに作れるおすすめレシピ集

Blog main image cfef0396 a839 42bc 93af 6bd681dce29c
2019.01.08

テレビ台はカラーボックスで作ろう!

今回はカラーボックスで作るテレビ台のDIYレシピを集めました。

カラーボックスを活用することで簡単に、丈夫なテレビ台を作ることができるのでオススメです。

様々なテイストのテレビ台を集めたので、好みに合うレシピを見つけて真似してみてくださいね。

様々なテレビ台のDIYレシピ

カラーボックスでテレビ台をDIY

カラーボックスで作ったシンプルなテレビ台です。 仕切りの板を一枚プラスすることでゲーム機や配線の収納がしやすくなっています。 カラーボックスさえあれば、あとは100均のアイテムを使用しているのでとってもお安く作れちゃいますよ。

DIYレシピを見る

暖炉のテレビ台

暖炉風にアレンジしたテレビ台のレシピです。 こちら、土台が軽量レンガを貼り付けたカラーボックスだなんて驚きですね。 温かみのあるインテリアは一年中置いておきたいです。 レンガ柄のリメイクシートや壁紙を使えばよりお手軽なDIYができるのでぜひ挑戦してみてくださいね。

れしぴくを見る

包装紙でテレビ台をアレンジ

カラーボックスに扉を取り付けたアレンジDIYです。 ボックスにはリメイクシート、扉に使用するベニヤ板には包装紙が貼られています。 柄×柄ですが、うまい具合にマッチしていて素敵に仕上がっていますね。 扉があるとごちゃごちゃしたものもスッキリ収納できるので真似したいです。

れしぴくを見る

カラーボックス復活リメイク

様々なサイズ感の端材を並べて貼っていくと、ただのカラーボックスが雑貨屋風にイメチェンできちゃいます! 一つ一つの木材にランダムで色を塗っていくとこなれ感が出ておしゃれですね。 後ろにもリメイクシートを貼っておくと動かした時にも恥ずかしくないですよ。 こんな爽やかなテレビ台、ぜひ作ってみたいです。

DIYレシピを見る

カラーボックスをローチェスト風リメイク

カラーボックスをローチェスト風にリメイクしたレシピです。 ランドセル収納とのことですが、テレビ台としてもちょうど良さそうなサイズ感で、なんといっても風貌がとてもおしゃれですよね。 木材の色味がナチュラルすぎず、奇抜すぎず、絶妙です!

DIYレシピを見る

カラーボックスをクールにDIY

ボックスをブラックにするだけで、ガラッと印象が変わりとてもクールな棚になります。 マスキングテープを貼るだけなので何度もやり直せて失敗しないのが嬉しいですね。 上にコルクボードを取り付けるアイデアで、メモを貼ったりアレンジの幅が広がりますよ。 テレビ台としても使い勝手が良さそうです。

れしぴくを見る

子供部屋にもぴったりな、テレビ台&収納をDIY

カラーボックスをLEGO風にアレンジ♪

子供が喜びそうなLEGO風のカラーボックス、100均のコルクコースターを塗装し、ボンドで接着するだけで完成するアイデアレシピです。 ちょっとしたアイデアですが、遊び心のある収納に早変わりしますね。 リビングでテレビ台にしたり、サイドテーブルとして活用したり、使い方はあなた次第です!

DIYレシピを見る

ロハスオイル・カラボリメイク

カラーボックスは塗装するだけでかなり印象が変わりますよ。 ボックスにはめ込むカゴの色と合わせたり、逆に違う色を合わせてみたり、アレンジが楽しめそうです。 テレビ台として使う場合は、仕切りの板を足してみるのが良いかもしれません。

DIYレシピを見る

まとめ

今回はカラーボックスで作るテレビ台のDIYレシピをご紹介しました。

ちょっとしたアイデアでおしゃれなテレビ台に変身するので驚きです。

お部屋にぴったりのサイズ感、テイストでオリジナルのインテリアをDIYしてくださいね。

関連ブログ

ブログカテゴリー