logo-diyrepi-normalicon-diylogo-diyshoplogo-diyrepi

DIYREPiにログイン

Have a nice DIY

パスワードをお忘れの方

― または ―


ユーザー登録はお済みですか?

無料ユーザー登録はこちら

DIYママの間で密かに流行中!子どもの上履きをデコっちゃおう

Blog main image bc229686 95e7 460a b63a a85e9e712336
2018.01.15

上履きをデコってみませんか?

スニーカーのカスタマイズはよく聞きますが、今回は、DIYママ達に絶賛話題中である上履きのオリジナルカスタムDIYです。

お子さまが幼稚園や学校で使う上履きを可愛くデコレーションするのが密かに流行っているのだとか。

上履きの汚れ隠しにもなりますよ~。

学校の校則が厳しければ、習い事教室で使う室内履きでもDIYできますよ。

もちろん、中学・高校の学生さんも必見です!

みんな一緒じゃつまらない!あなただけのオリジナル上履きで学校で一番目立っちゃおう♪

デコレーションされた上履き

出典:Instagram accocco.tさん

もはや芸術の域!上履きデコはアートです

お洒落は足下からとはよく言ったものです。

油性ペンが1本あれば、その白いキャンバスになんでも描ける。

ワンポイントでもアクセントになって可愛いですね。

デコパージュという方法もありますよ♪

芸術の域まで持っていけば、学校の先生にもダメとは言わせない!

今時の上履きはすごいんです。

※参考ブログ記事:絶賛大人気中!あらゆるモノをリメイクできるデコパージュ

マリメッコ柄でデコパージュ!

好きな絵や柄を切り取って貼れば完成です。

100均のデコパージュ糊でもできますよ。

マリメッコ柄でデコパージュした上履き

出典:Instagram leadersnanaさん

毎日学校に行くのが楽しくなるような可愛い上履きです♪

まわりと絶対にかぶらなそう。

キャラクターみたいにデコった上履き

出典:Instagram lnaokomatsumotoさん

流行りの宇宙柄なら学校中の注目の的!

思わず皆に自慢したくなるカッコよさ!

流行りの宇宙柄でデコった上履き

出典:Instagram lerichan73さん

上履きとは呼ばせない!もはやお洒落なスニーカーです。

スニーカーみたいにリメイクした上履き

出典:Instagram zakimiyafamilyさん

DIYママさん達のこだわりとクオリティが凄いDIYでしたね。

入学・入園、新学期に向けての準備は上履きDIY!?

お子さまと一緒にデコるのも良いですね♪くれぐれも校則は破らないようにしてくださいね!

関連ブログ

ブログカテゴリー