logo-diyrepi-normalicon-diylogo-diyshoplogo-diyrepi

DIYREPiにログイン

Have a nice DIY

パスワードをお忘れの方

― または ―


ユーザー登録はお済みですか?

無料ユーザー登録はこちら

料理を作りながら家族の笑顔がみれるキッチンカウンターをDIY

Blog main image 1f2a0bcf e3f9 42fb b616 a07502096a07
2018.01.15

憧れのキッチンカウンターはDIYで手作りできる

キッチンは主婦の城とも言えるべき場所です。

毎日使う場所なので使いやすく綺麗で、そしてお洒落な空間でありたいですよね。

今回は、キッチンカウンターについてのブログです。

憧れているけど、うちは違うからと諦めている方はぜひ読んでください。

えっ!?キッチンカウンターなんて自分で作れるわけないって?

ご安心ください。リフォーム業者に頼めば値が張るじゃないですか・・・。

初心者の方でも簡単にDIYできる方法がたくさんありますよ。

もちろん賃貸にお住まいの方も必見です!

小さなお子さまがいるご家庭では、料理を作りながら子どもの様子をみれることも魅力のひとつですよね。

きっと毎日の料理がもっともっと楽しくなることも間違いありません。

DIYで作ったキッチンカウンター

出典:Instagram blue.doragon_13..さん

簡単!キッチンカウンターDIYアイデア

カラーボックスがあればいいんです♪

作り方は簡単!天板を乗せて固定するだけですよ。

周りのインテリアに合わせてペイントすればいっそうお洒落度が増しますね。

お値段も手頃で、サイズも豊富な上に収納力抜群で非常に使い勝手がいいんです!

横向きで使っても縦向きで使ってもいいんです!!

カラーボックス×ベニヤ板×ペイント=すごいお洒落!!

カラーボックスを使って手作りしたキッチンカウンター

出典:たまにはムーコのブラブログ ムーコさん

賃貸でもここまでできる!木の優しさが伝わってきます。

毎日ハッピーな気分でお料理♪

お子さまもすすんで料理を運んだり、食器を並べたりお手伝いをしてくれそうです。

オシャレカフェ風キッチンカウンター

お父さんも家飲みが楽しくなるような幸せ溢れるキッチン!

お酒が飲める本物のお洒落カフェのカウンターみたいです。

バーカウンターみたいなキッチンカウンター

出典:Instagram tarako_tenさん

シンプルでありながら抜群のオーラを放っています。

家族でコミュニケーションをとりながら楽しくディナーを!

ナチュラル系キッチンカウンター

出典:Instagram ytkn_gz_kwysさん

とっても簡単に作る方法もたくさんありましたね。

キッチンカウンターと聞くと、すぐに「リフォーム工事をしなきゃ!」と思いますが、実はそんなことはないのです。

今は、賃貸にお住まいの方でもできるDIY素材も沢山あります。

お母さんが楽しく料理をしている姿をみれば、家族も自然と笑顔になるはず!

毎日の生活を、DIYで少しだけ変化させてみませんか?

関連ブログ

ブログカテゴリー