logo-diyrepi-normalicon-diylogo-diyshoplogo-diyrepi

DIYREPiにログイン

Have a nice DIY

パスワードをお忘れの方

― または ―


ユーザー登録はお済みですか?

無料ユーザー登録はこちら

トイレットペーパーの100均DIY!安く賢く、トイレをおしゃれ空間へ。

Blog main image 7a0bc3d9 aa0c 412b 9275 653e1f66ee6a
2018.12.18

おしゃれはトイレットペーパーから!

トイレをおしゃれ空間にしたいなら、トイレットペーパーをどうにかしなくちゃ!

今回はペーパー自体を雑貨風に変身させるアイデアから、ペーパーストック・ホルダーのDIYまで、まとめてご紹介します!

全て100均のアイテムでできるお手頃DIYですので、必見ですよ!

トイレットペーパーを雑貨風にリメイク

100均でトイレットペーパーをカスタム~!

簡単なアイデアDIYで、カゴや英字の本にも似合う雑貨風トイレットペーパーが出来上がりますよ! 100均のクラフト紙をカットしてトイレットペーパーに巻きつけ、その上からリボンも同じように巻けば出来上がりです。 こんな風にアレンジしておけば、隠さなくてもおしゃれにディスプレイできて素敵です。

DIYレシピを見る

トイレットペーパーをショップ風リメイク!

こちらもクラフト紙を活用したレシピです。 デザインした画像を印刷しておくと本当にお店の売り物のように変身するので、一見トイレットペーパーとは思えません。 お好みで様々な柄を印刷してみたり、巻き方を変えてみたり、、トイレがどんどんおしゃれで楽しい空間になりそうです。

DIYレシピを見る

ペーパーストックの100均DIY

トイレリメイク➕トイレットペーパー棚

突っ張り棒を利用して棚を設置したDIYです。 正面は焼き網なのでトイレットペーパーが透けているのですが、中が見えてもなんだかおしゃれです。 このレシピでは棚だけでなく壁紙やトイレットペーパーホルダーなどトイレを丸ごとリノベーションできるアイデアが満載なので、ぜひチェックしてみてください。

DIYレシピを見る

トイレットペーパーストッカー

100均の焼き網で作るストッカーのレシピです。 かなり男前なスタイルで、一気にクールな雰囲気に変えてくれます。 そして何より壁にかけるタイプの収納なので、使い勝手が良いだけでなく、場所も取らずスマートですよ。

DIYレシピを見る

【100均DIY】400円で作れるトイレペーパーストック棚

緊急時に困らないよう手に取れる場所に設置したストック棚のDIYレシピです。 ウォールボックス2つに角材でネジ留めするだけですが、このボックスにトイレットペーパーがぴったり収まってスッキリまとまりますし、出し入れも楽々ですね。 レシピで使用されているミントグリーンのペイントも爽やかで素敵です。

DIYレシピを見る

100均でトイレットペーパー収納

なんと下の部分はカッティングボードを2枚使用し、その穴に丸棒を通しています。 ボンドとタッカーしか使わないので初心者さんにも優しいアイデアレシピとなっていますよ。 ナチュラルなホワイトのペイントがグリーンにもマッチして清潔感のあるトイレになりますね。

DIYレシピを見る

100均商品でトイレットペーパーホルダー

トイレットペーパーを通すだけで収納できるようにしたDIYです。 100均のマドラーを壁に取り付けるという斬新なレシピですが、ペーパーが縦に3つ整列するとスッキリしてなんだか可愛らしくなりますね。 特に新しく棚を作る必要もないですし、簡単にストックができて便利です。

DIYレシピを見る

100均の紙バッグでトイレットロールカバー!

100均のペーパーストレージバッグと協力両面テープで作れるトイレットロールカバーです。 ストックの置き場所に困っている方はホルダーの下にカバーをつけてしまいましょう。 お手頃に作れておしゃれですし、シンプルなデザインなのでどんなトイレにも馴染みますよ。

DIYレシピを見る

ホルダーDIYでトイレットペーパーもオシャ見え

ボルトを使ってペーパーホルダー作り

出し入れが簡単なペーパーホルダーもセルフで作れますよ。 棚のようにも使えるので雑貨などを置けてディスプレイも楽しめそうです。 ストレスなくトイレットペーパーを交換できるように、思い切って作っちゃいませんか?

DIYレシピを見る

100均材料でアイアントイレットペーパーホルダー

100均のキッチンペーパーホルダーをカットしてトイレに応用したレシピです。 電動ドライバーを使用するので少し難易度は高いですが、女子向けの物もあるそうですので、ぜひ一度チャレンジしてみてください。 ペイントやステンシルでかなり印象が変わるので、お家のテイストに合わせたデザインにアレンジするのがオススメです。

DIYレシピを見る

まとめ

今回はトイレをおしゃれ空間にするための、様々なトイレットペーパーアレンジレシピをご紹介しました。

ちょっとした工夫で一気に印象が変わりますよ。

すぐに実践できるお手軽なDIYレシピが満載ですので、ぜひ挑戦してみてください。

関連ブログ

ブログカテゴリー