logo-diyrepi-normalicon-diylogo-diyshoplogo-diyrepi

DIYREPiにログイン

Have a nice DIY

パスワードをお忘れの方

― または ―


ユーザー登録はお済みですか?

無料ユーザー登録はこちら

相談無料!女性専用DIYレンタル工房「DIYスタジオ・エル」

Blog main image 958bddc4 a56a 4adc a3a5 cc9ca3906670
2018.01.25

DIYにチャレンジしよう!女性専用のレンタルスペース

埼玉県蕨市の女性専用DIYレンタル工房「DIYスタジオ・エル」です。

DIY好きの私が「こんな場所があったらなぁ~。」という思いつきで始めました。

TVや雑誌でなにかと話題のDIY!

「DIYはやってみたいけれど・・・。」と、

あと一歩が中々踏み出せていない方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方のために当レンタル工房では、【作業場所・電動工具・ノウハウ】をご提供いたします。

もちろん作りたいものがあれば持ち込みもOK♪

工具や材料の使い方などもきちんと丁寧にお教えますので初心者の方でも安心です。

DIYのことならなんでも相談してくださいね!

端材で作るオブジェ
※当店の端材は無料でお使いいただけます。

実は、当レンタル工房を運営しているのはリフォーム会社である「エル・リフォーム」。

スタッフである私、床井の専門もリフォームなんです!

リフォームの専門家からDIYのサポートが受けられたり、

CADを使った本格的な立体設計ができるのも他にはない当レンタル工房ならではの特徴です。

月に一度ワークショップも開催しておりますので、気になった方はお気軽にお問い合せください。

DIYスタジオ・エルのMyページをみる

使用料300円/時間!一番の魅力はコスパ!?

何といっても最大の特徴は、「使用料300円/時間」という圧倒的なコストパフォーマンス!!

DIYをやる時に大きな壁となるのが「場所」ですよね。

そんな作る場所を1時間当り300円でお貸し出しいたします。

DIYスタジオ・エルのDIYレシピ実例

ペイントでリメイクした100均の時計

100均の掛け時計を塗装リメイク

ターナーのミルクペイントを使って100均の時計をアンティーク風にするDIYレシピ。アンティークっぽくするための色使いや、塗装の仕方を詳しく解説しています。当店にお越しのお客様は、スタッフが一緒になってお手伝いいたしますよ!

DIYレシピをみる

今後、こちらのブログには私の他、スタッフの日常や当店からのお知らせ等を綴っていきたいと思います。

DIYスタジオ・エルのMyページをみる

 

関連ブログ

ブログカテゴリー