logo-diyrepi-normalicon-diylogo-diyshoplogo-diyrepi

DIYREPiにログイン

Have a nice DIY

パスワードをお忘れの方

― または ―


ユーザー登録はお済みですか?

無料ユーザー登録はこちら

レンガ柄のリメイクシートでお洒落カフェ風にDIY

Blog main image 7b462c95 981a 4210 8670 5b02f06e07df
2018.01.15

大人気のレンガ柄リメイクシートでDIYしよう

今回は、100円ショップで手に入るレンガ柄のリメイクシートを貼るだけの簡単プチDIYの実例をご紹介します。リメイクシートは、王道のキッチンを始めリビングのちょっとしたアクセントに使うことで抜群にお洒落度が増すアイテムです。

レンガ柄のリメイクシートは超がつくほどの人気DIYアイテムとなっていますね。 カフェ風インテリアの演出はもちろん、アイデア次第ではお部屋のかわいいアクセントとして取り入れることもできますよ。

もちろん、貼ってから剥がすことが可能ですので、賃貸にお住まいの方でも挑戦できるDIYです。

レンガ柄リメイクシートのDIYレシピ実例

さっそくみんなのDIYアイデアを見ていきましょう!

まずは王道のキッチンから! 引き出しや無機質だった冷蔵庫に貼るだけで簡単にお洒落に大変身します。 毎日キッチンに立つのが楽しくなりそうなカフェみたいなキッチンですね。

コンロ周りをレンガ調にリメイク

無機質だったコンロ周りもリメイクシートを使えばこの通り!換気扇カバー部分にも貼るのがポイントです。リメイクシートって上手に貼るのが難しい・・・。そんな時のコツは中性洗剤!水で薄めてふりかけると、空気が入りにくくなりキレイに仕上げることができますよ。焦らず慌てず丁寧に作業していきましょう。汚れ防止にもなる一石二鳥のDIYですね。

DIYレシピを見る

まとめ

レンガ柄リメイクシートを使ったDIYアイデアはいかがでしたでしょうか。

棚を作ったり、机を作ったり、なにも大掛かりなものがDIYではありません。 お家のちょっとした所を、自分で手をかけることも立派なDIYです。

リメイクシートは100円ショップで手に入ります。 みんなのレシピ参考に、ぜひ挑戦してみてください!

関連ブログ

ブログカテゴリー