logo-diyrepi-normalicon-diylogo-diyshoplogo-diyrepi

DIYREPiにログイン

Have a nice DIY

パスワードをお忘れの方

― または ―


ユーザー登録はお済みですか?

無料ユーザー登録はこちら

100均DIY!インスタで話題のガチャガチャ風キャンディーポット

Blog main image 5d9f3b14 318a 4f32 b5b3 fb46cfb27626
2024.01.03

100円ショップセリアの材料だけで作る話題のDIY

突然ですが、「ガチャガチャ風キャンディーポット」ってご存知ですか?

今DIYerのインスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)などのSNSで大流行中のワードなのです。(#キャンディーポットで検索!)

とある日のめざましテレビでも紹介されていましたね。

名称だけでは一体どういうものなのかわからないですよね。

一旦、写真をみてください。

植木鉢でキャンディーポットができました

大人気のセリアの植木鉢でつくれるキャンディーポットです!レトロでとってもかわいいです。 街のお菓子屋さんでみたことありますよね? どこか懐かしさを感じさせるキャンディーポットを100ショップセリアの材料だけで作れると話題になっているのです。 この中に、実際に飴を入れてあげればお子さまも大喜び! 可愛いインテリアとしても大人気となっています。

DIYレシピを見る

話題の100均DIYはこちらのブログもチェック!

※参考ブログ記事:100均の材料だけで作るDIY!インスタで話題のセリアフライヤー

カフェ風キャンディーポット

セリアの鉢植えを使ったキャンディーポットです。カフェ風でインテリアにもなじみそうですね! コーヒー豆をいれたり、見せる収納として活用できそうです。

DIYレシピを見る

オシャレで可愛いインテリア雑貨として活用しよう

材料費を抑えることができ、且つ簡単にできるDIYでした。

可愛いインテリア雑貨としてお部屋に飾ってくださいね。

100円の材料のみで作る!これぞ本物の100均DIYです。

DIYREPiにも100均DIYのレシピカテゴリがありますよ。

皆さまの、オリジナリティ溢れるDIYレシピをどしどし投稿してくださいね。

関連ブログ

ブログカテゴリー