logo-diyrepi-normalicon-diylogo-diyshoplogo-diyrepi

DIYREPiにログイン

Have a nice DIY

パスワードをお忘れの方

― または ―


ユーザー登録はお済みですか?

無料ユーザー登録はこちら

ダウンロード後

購入したデータをダウンロードするとWinZipというソフトを取得してほしいと画面に表示されるのですが、これがないとダウンロードできないのでしょうか?

カテゴリー:DIY 質問日:2019.06.22 回答数:2
回答一覧(全2件)

こんにちは。DIYREPiサポートです。
ご質問ありがとうございます。
ネットの環境によるので一概には言えませんが、ダウンロードはできてもソフトがないと開くことができない可能性があります。一度ご確認頂けますと幸いです。
ご不明な点がございましたらお気軽に問い合わせフォームよりお問い合わせください。

返信する
回答日: 2019.06.24 いいね数:0

そもそも 上記の方は【zipファイル(PDFデータの販売)のダウンロードとなります】のzipとは何かがわからないのではないでしょうか。販売欄に圧縮ファイルでの販売となりますのでダウンロード後は解凍してご使用ください。等の表記が必要ではないでしょうか。又ダウンロード販売の商品について等のトピック見たいなのを作成し詳しく説明された方が良いのではないでしょうか

返信する
回答日: 2019.07.24 いいね数:0

質問への回答は「ログイン」が必要です。
ご登録がお済みでない方は「無料ユーザー登録」よりユーザー登録を行ってください。