logo-diyrepi-normalicon-diylogo-diyshoplogo-diyrepi

DIYREPiにログイン

Have a nice DIY

パスワードをお忘れの方

― または ―


ユーザー登録はお済みですか?

無料ユーザー登録はこちら

ダイソーの商品を使った簡単な棚リメイク術 リメイクレシピ紹介

Blog main image 3db1cffe dd7e 4e96 bbfb 836705bd5ce8
2019.01.07

ダイソーのあの商品をリメイクして可愛い棚が作れます

100円ショップで有名なあのダイソーにある商品をそのまま使っている人も多いですよね。

今回はそのまま使っても勿論良いのですが少しのリメイク術で100円ショップの商品だとは思えないお洒落な棚が作れてしまう簡単レシピをご紹介します。

あっこの商品知ってる…そんな商品を使ったリメイクレシピは今すぐにでも真似したくなります。

気になるレシピはそのまま詳細も確認できます。

お洒落に見せるインテリアでも隠す棚でも使えます

ダイソー商品を使ったリメイクではお馴染みの商品を使ったリメイク術です。ダイソー商品の組み合わせでオシャレな棚が完成します。レシピではビンテージホワイトですがあなたのセンスやお部屋の雰囲気に合わせてお好きな色でのリメイクも可能です。DIYリメイクはこの自分の好きな色や大きさでリメイクできるのも良いですね。

DIYレシピを見る

原状復帰可能な誰でもできる簡単リメイク

賃貸住宅で既存の棚をリメイクしたいけどできない…そんな人に朗報です。

既存の作り付けの棚でもダイソーのシートを使うだけで簡単リメイクが出来ます。

シートの貼り付け方次第で原状復帰が可能です。

マスキングテープなどを活用すると良さそうですね。

シートを張るだけ超簡単に棚リメイク

今使っている棚をそのままにダイソーの棚リメイクに必要なシートを買ってくるだけでリメイクする事が出来てしまいます。自分で棚を作ってその棚にも勿論使う事が出来ます。DIYが苦手な人でも出来る初心者向けの棚リメイクですので是非レシピを見て下さいね。 棚を新しく作らなくても今ある物をリメイクする方法が分かります。

DIYレシピを見る

100均商品でスリムチェストをDIY(キャスター付き)

デッドスペースを有効活用できるスリムワゴンチェストはとっても便利です。キャスターを付けることで隙間のお掃除や州網も簡単にすることができますね。リメイクレシピを参考にして更なるアレンジも簡単にできます。ダイソーのシートをかえるだけで雰囲気も大きく変える事ができます。ダイソーのシートはとっても有能ですね。

DIYレシピを見る

ダイソー商品で作る壁掛けシェルフ(鍵収納に便利)

何とこのレシピはダイソーの商品だけで作れてしまうお手軽レシピです。DIY初心者には最適な棚レシピですよ。鍵の収納に困ってしまい玄関にポンと置いていませんか?そんな鍵収納も兼ねた壁掛けシェルフはおすすめです。アレンジ次第ではインテリアとしてウェルカムアイテムの一つにもなりますね。アレンジは自由自在です。

DIYレシピを見る

DIY苦手な人でも大丈夫ダイソー商品簡単アレンジDIY

DIYに興味はあるけど私不器用だからな…そんな人にはこのレシピが最適です。ダイソー商品をアレンジするだけで簡単にDIYが出来てしまいます。こんなところに棚があればなと思う場所に簡単アレンジであっという間に棚が完成しますよ。DIY初心者からアレンジの達人まで活用できるレシピです。あとはあなたのアイデア次第ですね。

DIYレシピを見る

ダイソー商品で出来る雑に置いてもカッコいいマガジンラック

バーベキューで使おうと買ったけどシーズンが終わって余っている人必見です。ダイソーのバーベキュー網を使ってとってもオシャレなマガジンラックが作れちゃいます。DIYが苦手な人でもレシピを見て頂ければ誰でも簡単に作る事が出来るDIYです。こんなDIYレシピは今すぐにでも挑戦してみたいですね。わざと多く網買おうかな?

DIYレシピを見る

まとめ

ダイソーの商品のアレンジや使い方次第でとってもお洒落な棚をリメイクすることができます。

DIYに興味があるけど…本格的すぎるのは出来るかどうか分からないし...と思っている人でも簡単にはじめられるDIYです。

生活していてあったらいいな、コレもっとオシャレにならないかな?カワイイ感じに出来ないかな?と思う人には最適のリメイクDIYです。

ぜひご紹介したレシピを見て頂き自分なりのリメイク術でお洒落にお部屋をアレンジしてみて下さい。

関連ブログ

ブログカテゴリー