logo-diyrepi-normalicon-diylogo-diyshoplogo-diyrepi

DIYREPiにログイン

Have a nice DIY

パスワードをお忘れの方

― または ―


ユーザー登録はお済みですか?

無料ユーザー登録はこちら

押入れDIY!DIYで120%空間を活かすみんなのアイデアまとめ

Blog main image 49139185 7987 4f5c 9df4 0a44bd8187e8
2018.05.15

押入れをインテリア空間に改造しよう

押入れをインテリア空間として活かすのは中々難しいものです。

特に和室では、布団をしまう以外に、そのスペースを上手に活用できていない方も多いと思います。

もっと無駄のない収納スペースとして活かしたり、

書斎や子ども部屋などの全く異なった空間にすることもできるのです。

ワンルームの賃貸にお住まいの方は、お部屋のスペースをもっと有効に使いたいはず。

押入れはいかにアレンジを楽しめるかがポイントです。

ドラえもんは押入れを寝るスペースとして活用していましたよ!

あなたのアイデア次第で、素敵なインテリア空間に大変身します。

収納スペースとして120%活かすDIY実例

押入れ下にピッタリ★収納 ランドセルも

押入れしたをDIYして、ランドセルがすっぽり収納!決まった場所にしまえれば、部屋の片付けが楽になること間違い無しですね!

DIYレシピを見る

押入れリノベーション

押し入れをペイントするだけでも、雰囲気がガラッと変わります。こちらはブルーにペイント。和風の押し入れが、モードな雰囲気になりますね!

DIYレシピを見る

押入れは収納スペースではない!固定概念を覆すDIY実例

押入れリメイク

押し入れの扉を一気に取り払って、飾り棚としてリメイクしたDIYです。投稿者の方はここにくるまでたくさんのリメイクを経たそうですが、やっと納得ができる家具がつくれると、満足感もひとしおですよね。

DIYレシピを見る

押し入れを自分だけの素敵空間に★

どれも押入れだったとは思えないインテリア空間に仕上がっています。

あなたなら押入れをどんな空間に変身させますか?

あ、賃貸にお住まいの方は、必ずどこまでDIYできるか条件を確認してくださいね。

今度の週末は、押入れ改造計画を立ててみるのはいかがでしょうか。

関連ブログ

ブログカテゴリー